アンドロイド(スマホ)の無料アプリ検索なら

Android(アンドロイド)無料アプリ スマホの無料アプリ検索ならお任せ!アンドロイドマーケット

スマホ(スマートフォン)、Android(アンドロイド)の無料アプリを紹介。人気アプリばかり。インストール先も案内しています。iPhone(アイフォン)用には対応していないアプリもあります。アプリ検索ならお任せ下さい。壁紙やゲームなどが人気です。
Android(アンドロイド)無料アプリ スマホの無料アプリ検索ならお任せ!アンドロイドマーケット TOP > ゲーム > フリーセル  無料パズルゲームアプリ

フリーセル  無料パズルゲームアプリ

アンドロイド 無料アプリ 人気アプリ
499.png

インストール

説明
ソリティア
 「フリーセル」は世界にも流行しているゲームです。どんな時でもこのゲームを遊んでる人が必ずります。だからこそ、このゲームの遊び方は誰でも知っているはずです。
 「フリーセル」はトランプカードゲームの一つです。遊びエリアは四つの回収セルと四つの使えるセルと52枚のトランプカードに構成します。ゲームが始める時、トランプカードの正面を皆に表示して、八列に並びます。回収セルは画面の右上にあります。この位置にトランプカードを置く事が出来ます。Aを直ぐ回収セルに移動することは可能ですが、他の同じ色のトランプカードはKからAまでの順番に従って移動してください。52枚全てのトランプカードが回収セルに移動できれば、勝利です。
 ランプカードを移動する時、まずはこのランプカードをクリックして、をして、移動したい位置にクリックして移動位置を確認します。下記のルールに従ってください:
1.ランプカードを列に移動する時、KからAまでの順番と色が違っていく事を注意してください。
2.ランプカードを回収セルに移動する時、AからKまでの順番に従って、各セルの一つ色のランプカードを注意してください。
3.各列に最も下のランプカードは使えるセルと別列に最も下の位置と回収セルに移動することが出来ます。
4.使えるセルのランプカードは各列の最も下の位置と回収セルに移動することが出来ます。
ヒント:
 何回の移動する路線を計画しよう。将棋と同じように、毎回の移動はゲームに影響があるから、移動する時は一枚だけではなく、複数のカードを移動して、列を削除することが出来れば、Aを回収セルに移動しましょう。これはゲームによって有利な方法だと思います。
 列の先頭にあるカードは移動することができます。他の列の先頭にあるカードと色が違っていて、番号が置こうとする列における先頭のカードの数字より1つ小さい場合、そのカードを列の先頭につなげることができます。カードがなくなった列は自由にカードを置くことができます。
にほんブログ村 ネットブログ ネットサービスへ




Powered by RSSリスティング

全ての記事を表示する




★最新のスマホアクセがたくさん!!




Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
[ 2011/07/13 16:06 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

検索
全ての記事を表示する
外部リンク

チャットレディーのひとりごとブログ

アメブロの攻略法を研究 無料の自動ペタツール

婚活・恋活の情報サイト

人気無料ブログのアメブロ(アメーバブログ)を徹底的に研究

人気のドライブデートスポット、周辺施設の紹介。

被リンク増やす君
rss
Powered by RSSリスティング
SEO
無料動画
カウンター
全ての記事を表示する


アンドロイド(スマホ)無料アプリ